お母さんのお弁当

今週のお題「お弁当」

こんにちは。今回は高校時代ほとんど毎日私のために母親が作ってくれたお弁当について書きたいと思います。

高校生の時から私は健康に気を遣っていたため冷凍食品はやだだの揚げ物はやめてくれだの文句が多かったのが事実です。そんな中私の母親は毎日5時半後ろに起きて文句も言わずに私の要望に答えてくれました。今は一人暮らしをしていて自炊もしているとこのことのありがたみがわかってきました。毎日私のために苦労してくれたことは感謝しきれません。そのため私はこれからしっかり自立して立派になった姿を見せ安心させたいです。今この記事を見ていてお弁当を作ってもらっているならしっかり感謝してほしいです。当たり前のことではないということを覚えてもらいたいです。